12のヒントを活用し、仕事で座る回数を減らすようにトレーニングしましょう

November 18, 2021

ベッド、キッチンテーブル、さらにはドレッサーをワークステーションとして1年以上使用してきましたが、現在9時から5時まで動かずに座っていることが心と体にどのように影響するかを調べてみましょう。私たちはコロナウイルス以前の特定の日にどれくらい移動していたのか考えてみました。リモートで仕事することでデスクからキッチン、ソファからベッド、そして天候に応じて、家の中から庭へ、そしてその逆へと、私たちの家の世界世界で動くだけで日々の移動が減りました。

 

さらに悪いことに、自宅で仕事している間、私たちの体はオフィス家具によって損なわれてきました。これはほとんどの場合、人間工学的に首の角度、姿勢、さらには画面までの距離をサポートすることを目的としています。

 

多くの企業が解決策としてスタンディングデスクに切り替えましたが、調査によると、意識的に移動している場合はスタンディングデスクを購入する必要がない場合があります。毎時少なくとも数分間起きることをポイントにしてください。散歩に行くのが最善の選択ですが、一日中座っているよりも立ち上がってストレッチする方が望ましいです。

 

調査によれば、ワークステーションに1日6時間以上座った人は3時間未満座った人よりもはるかに高い心理的苦痛の測定値を記録しました。そして統計は彼らがどれだけのんびりと活動したかに関係なく正確でした。明確に言うと、私たちはもっと動き、座る時間を減らす必要があります。長い時間座っていることを避け、1日を通して座る時間を減らすにはどうすればよいでしょうか。

 

タイマーを設定する

 

タイマーを設定して座っている時間を記録すると、習慣を変えるのに役立ちます。身体活動がいかに不十分であるかを理解すると、調整を行うようになります。

 

昼食と休憩のために机を離れてください

 

休憩時間をアクティブな休憩に変えて、立ち上がって動くだけでなく、適度に集中的な身体活動を行ってみてください。デスクバイクは職場での迅速で適度な身体活動に最適です。従来のデスクやスタンディングデスクで仕事中に使用したり、単独でエアロバイクとして使用したりできます。ホイールが付いているので、このデスクバイクをFlexiSpotからある部屋から別の部屋に楽に運ぶことができます。あなたはその迅速なトレーニングのためにそれを外に持って行くこともできます。

 

適切なデスクを選択してください

 

スタンディングデスクは座っていることに対する完全な救済策ではありませんが、サポートすることはできます。切り替えの準備ができたら、私たちに連絡してください。私たちのスタンディングデスクのどれがあなたの好みに合うかについてアドバイスすることができます。さらにもう一歩進めたい場合、トレッドミルデスクに変えてみてください。 FlexiSpotのように、デスク下のトレッドミルをスタンディングデスクに追加します。旅行や別の場所で仕事をする必要がある場合、これらは折りたたみ可能で持ち運び可能であるため、便利です。

 

水分補給を続け、ウォータークーラーに頻繁に行く

 

動かずに座って一日を過ごした後、水はくすみを和らげるために不可欠です。脳に水分補給しておくと、より効率的になります。コーヒーをやめる必要はありませんが、十分な量の水を飲んでいることを確認してください。そうすれば、頭痛でオフィスを離れることはありません。あなたの水筒または飲用カップやグラスを補充するためにもっと頻繁に立ち上げることになるでしょう。そしてあなたはおそらくトイレに行く回数も多くなるでしょう。

 

会話しながら歩く

 

会話しながら歩くことは特によりカジュアルな会話のために、チームメンバーと再びつながりを深めるための優れた方法です。それはまたはるかにエキサイティングな体験であり、モニターから目を休ませ、新鮮な空気と運動の両方を得ることができます。

 

物事をあまり便利にしない

 

そのエスプレッソマシンを机の上に置いて一日を過ごすのはとても簡単です。タスクに必要のないものは手の届く範囲にある必要はありません。ワークステーションの近くにないものが必要な場合、立ち上がってすぐに散歩できるように、それらを別の場所に移動してみましょう。

 

身体活動のための服

 

スティレットやドレスシューズで立ったり歩いたりするのがどれほど難しいかについて言い訳をしていることに気付いた場合、快適な靴にシフトするか、トレーナーを着るのはどうでしょうか。ドレスやズボンがぴったりしすぎて動きにくい場合、持っている衣服を見直してみてください。

 

背中を伸ばす

 

いくつかの簡単な動きでも、体幹、ヒップ、首の感触を大幅に改善できます。一日の終わりにこわばりが目立つかもしれませんが、机に座っていることの長期的な影響は深刻な問題を引き起こす可能性があります。

 

アンダーデスクバイクを使用する

 

デスクで仕事をしている間、デスク下の自転車はあなたの筋肉をアクティブに保つための素晴らしい方法です。サイクリングとペダリングは脚の主要な筋肉を動かし、どちらもじっと座っている必要のない軽い活動です。FlexiSpotでこれらを見てみてください。

 

アクティブフードプレップ

 

すぐに食べられるサンドイッチやスナックを詰める代わりに、カウンターやテーブルにしばらく立ったまま、自分で準備してみてください。Instagramにふさわしく、あらゆる角度から楽しむために、さらに1分を使ってみてください。

 

ワークステーションでのエクササイズ

 

タイトな筋肉とこわばりを和らげるためのクイックデスクベースのトレーニングには首と背中の回転、肩をすくめる、脚のストレッチ、肩甲骨のストレッチが含まれます。

 

スタンディングデスクを選ぶ

 

人間工学に最適な適切な高さにプリセット高さのスタンディングデスクを設置できます。 従来のデスクを持ち、2つを切り替えると同時に、ワークスペースのスタンディングデスク要素を追加で持っておく場合があります。雇用主が投資をしたい場合、1日を通していくつかの調整可能なデスクを上げ下げすることができます。いつでも座ったり立ったりできるようになります。FlexiSpotの最高の調整可能なスタンディングデスクが見つかるかもしれません。

 

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