保証について
保証対象
本保証規定はFlexiSpotブランド(以下当店)が製造した製品(以下製品)が故障した場合の保証内容について明記されたものであります。当店取扱う製品の故障についてこの規定に従い、交換・返品をいたします。
保証証明
当店の注文番号は保証の唯一証明であり、ご提示できない場合、保証できかねます。また、中古販売によって入手した製品や移譲された製品につきまして、保証対応できかねます。あらかじめご了承ください。
保証内容・期間
昇降デスク
部位 | 不具合内容 | 保証期間 |
---|---|---|
外観・表面部 | 塗装及び樹脂部品の変色・傷・レーブル不良など | 受取日から7日(土日祝除く)以内 |
部品 | 割れ・破損・不足など | |
機械部品 (モーター、コントロールボックス、 リモコン、プロペラシャフト、ケーブル) |
表示不全・異音・エラーコード・昇降支障など | 5年 |
構造体 (フレーム支柱、ビーム) |
破損・連結支障・異音など | 5年 |
卓上スタンディングデスク
部位 | 不具合内容 | 保証期間 |
---|---|---|
フレーム・中間ファイバー・ デスクトップ・機械系統 |
破損・昇降不良・その他 | 3年 |
デスクバイク
商品 | 不具合内容 | 保証期間 |
---|---|---|
デスクバイク | 破損・異音・その他 | 1年 |
電動ベッド
商品 | 不具合内容 | 保証期間 |
---|---|---|
脚フレーム、ビーム | 破損・連結支障・異音など | 5年 |
モーターおよびその他の部品 | エラーコード・表示不全・異音・昇降支障など | 2年 |
マットレス | 破損・その他 | 1年 |
アクセサリー
商品 | 不具合内容 | 保証期間 |
---|---|---|
アクセサリー、ケープル収納、 キャビネット、モニターアーム、 チェア、マット |
破損・不足・組立不良・その他 | 1年 |
保証範囲
保証期間中、付属の取扱説明書に基づいた正常な設置、使用にて故障した場合、当店は無償にて製品の一部また製品を交換いたします。交換が難しいと当店が判断した場合、後継品への交換や返金にて対応することもあります。
また製品は日本国内にて販売しているものであり、保証は日本国内のみ有効です。海外への保証対応等は一切致しません。
保証期間内であっても以下の事項に該当する場合、保証対象外となります。
①お買い上げた後の移動、輸送時の落下や衝撃などにより生じたもの。
②お取扱時の不注意や誤った使用方法による破損および取扱説明書等の注意事項、警告事項が守られない状態で起こった故障。
③お客様にて分解、改造を行った製品、また当店以外で修理、分解を行った事のある製品。
④取扱説明書等で示された使用環境、使用条件を満たさない状態での使用、過度の連続使用などによる故障。
⑤火災、地震、水害などの天災などによる故障、また戦争、騒乱などによるもの。
⑥購入後、第三者へ転売した製品。
注意事項
1.製品により保証期間が異なります。詳細は各製品ページの保証内容をご覧ください。
2.当店は出張、訪問による修理やサービスは行っておりません。
3.保証無しの製品は、修理・交換・返品を承れません。
4.この保証規約は予告無く変更されることがあります。
5.本規定は上記の規定に基づき修理、交換対応をするもので、お客様の法律上の権益を制限するものではありません。
修正日:2022年8月18日
作成日:2018年5月25日