新しい常識に対応する方法

June 18, 2021

大規模な予防接種、人口に対しての感染割合の減少、そして多くの国が感染との闘いに成功した中で、私たちはパンデミック以前の生活スタイルを再開することにさらに一歩近づいています。多くの個人がこの勝利に歓喜しており、できるだけ早く再開できることを願っています。なぜ再開まで時間がかかっているのでしょうか?私たちはパンデミックの期間にたくさんの素晴らしいことを逃しました。長期間、家の中に閉じこもっていたため、アウトドアへの憧れが大きくなっています。しかし、現在では外に出て、太陽の下で存分に新鮮な空気を取り入れることができます。


それにもかかわらず、興奮と楽観主義よりもむしろパンデミック前の生活に戻ることを恐れています。


この不安の正体は、日常生活を取り戻す見通しに関連したストレスです。オフィスに戻ることに不安を感じることと関わっている可能性があります。それは恐ろしい渋滞や運転によってスケジュールを変更することと同じくらい単純なことです。また、制限が解除された後に集会や祝賀会に出席しなければいけない結果、社会的な不安が生じる場合があります。これらの一見何ともない毎日の状況がすべての人の考えにパンデミック関連の悲しみと損失の影響を直接受けるため、パンデミック後に精神的な不安を引き起こす可能性があります。精神が不安定と診断された人と心理的障害を持たない人の両方が復帰に不安を経験する可能性があります。不安は人に負担がかかりますが、世界が再び回復したときに緊張の一部を軽減するいくつかの方法があります。家で隔離され、すべての時間を過ごした後では、観光が当たり前のものと考えられなくなる可能性があります。同じ週にパーティー、ディナー、ビーチホリデーを企画するのは魅力的です。パンデミック後では、同時に多くの予約をしたくないと思う場合があります。


ノーと言う力を育てる。


今や世界が正常に戻ってきていますが、良いリズムを維持する必要があります。そうしないと、精神力が削られ、それぞれの方策に不満を持つ可能性があります。その後、幻滅することになり、自分と他の仲間で再会したときにうまく機能しなかった自分を責めるかもしれません。それとは別に、注意する必要があります。唯一の友人とつながりを持ったり、近くの場所まで外出してみたりして、徐々に社会復帰していきましょう。そうでなければ、一度にすべてを引き受けようとして自分自身を傷つける危険があります。パンデミック後の旅程を準備することで、やむを得ない不安から離れて、自分を待っている楽しい経験に焦点を改めて合わすことができますので、社会復帰に向けたリハビリ中に能力を高めたり、楽観主義の兆しを植え付けていきます。計画は、突飛なものや豊かである必要はありません。パンデミックが起こっている間に見逃したものをリストにまとめるだけで楽しくなっていくかもしれません。このリストは、国の往来が再開し家の外でより多くの時間を持っている今では、人生がもつすべてのことを活用し続けたい刺激的なものになっている可能性があります。


長期間、部屋に閉じ込められ、その結果、必要なことを無視している人もいます。


家の外でぶらぶらしていることを心配している間に、まず自分のことについて取り組んでみませんか?これは、社会に入ると輝くものです。大人らしさは表面的に感じるかもしれませんが、それは高価なクリームで保湿し、いくつかの重量を落とす以上のものであります。見栄えは自然の中で物理的である必要はありません。さまざまな方法で自分の輝きを引き出すことができます。例えば、練習で自分自身を追い込むことで今まで手に入れられなかった新しい能力を取得することができます。才能を学ぶために必要な時間と労力を投資することは間違いなくあなたを幸せにし、結果的に誰もがうらやむような変化を手に入れることができます。

新しい才能を手に入れるのとは別に、家の外の経験をさせることで、社会的スキルを向上させることもできます。


苦労するかもしれませんがスキル獲得までの上辺だけの苦労です。限界を超えるとそれはもはや気にならなくなります。私たちは、精神的、社会的側面に取り組んできましたが、今は生理学的な輝きという、自分自身の最も単純な要素に取り組む時です。


水分補給をして体調を改善してください。この小さなことを実践することで自分の肌が以前よりも良く、ハリがあることに気づくので、ハンサムになります。
効率的かつ不完全さを治療するスポット処理によってあなたの肌を回復させます。
顔色とは別に、毎日髪に艶をもたせることで、結び目やスジがないように毎日髪をとかして、お風呂に入っただけでもだらしなく見えるようにします。美しい髪の毛をもっていると、あなたが自己愛を育むことを決して怠らないと他の人に納得させることもできます。
さらに、性格や態度に合わなくなったデザインを排除してあなたの服をアップグレードすることができます。できるだけ安く、モダンなスタイルを少し取り入れたより地味な色にこだわりましょう。
過度に流行アイテムを避けることでクローゼットの中にあるものすべてに合う服が手に入るので、朝の着こなしが早まらせることができます。


すべてが正常に戻りますが、他のものに対する視点は慎重であり、変化を恐れています。しかし、これらはすべて誰もが共有する人間の感情であるように、気にするべきではありません。世界が回り続けることや、最終的に改善されることを受け入れることができます。時間がすべての悲しみを治癒してくれるということを覚えておいてください。


感情的に圧倒されている場合に専門的な援助が必要であることを認めることは奇跡的なことです。これらの個人の仕事は、あなたのような個人があらゆる形のトラウマを克服できるように献身的に行ってくれます。さらに、最も冷静な人でさえトラウマは起こるので、自分の感情のせいにすることはやめましょう。


ただ勇気を出して手を差し伸べてください。きっと大丈夫です。