企業の成功に悪影響を与える要因

August 09, 2021

ビジネスの成功や不安定さは従業員の生産性に完全に依存しています。明らかに圧倒されていたり、腰が引けている人員はビジネスの将来に悪影響を及ぼします。スタッフはどの企業にとってもその柱であると言えます。

 

意欲を失った労働者の非効率性は企業にとって重大な無駄を意味します。

 

さらに、疲れ果てた人員は最終的にビジネスに対する不正に手を染める可能性があり、それは非常にまずい事態となります。従業員を管理することは経営者の義務です。

 

企業の収益性と成功は従業員の効率、満足度、喜びと密接に関係しているため、それらは職場にとって不可欠な要素になりました。各従業員の要件を認識し、彼らが経験している負担を軽減することは、業績に大きく貢献します。

 

会社のスタッフとコミュニケーションをとるときによく発生する過ちについてまとめました。これらの頻繁な失敗はスタッフの意欲を削ぎ、生産性の低下につながる可能性があります。これらすべての問題を特定して対処することで、従業員の幸福と会社の長期的な業績に大きな違いを生むことになります。

 

不十分なカジュアルな意思疎通は仲間意識の欠如につながります

 

人道的な扱いと従業員の状況への関心はプロフェッショナルなパートナーシップの構築に貢献してくれます。

 

同僚に対して仕事のことに限定したつながりだけを許可していると、同僚が企業から疎外されると感じることがよくあります。従業員との真の関係を確立することは自信を促進し、はるかに成功したパートナーシップを構築することになります。

 

会社の役割のいくつかはフォーマルさと親近感のバランスを確立することです。この戦略が効果的であるためには個人は常にビジネスにおいて安心して働けている必要があります。

 

会社の硬直性

 

人間は生産性を高めるためには多様性を必要とします。これにより人は健康的なワークライフバランスを維持し、平均的なワークライフバランスで過ごすことできるのです。

 

働き過ぎの人はへとへとに疲れており、効率は低下しています。コロナウイルスの大流行によって在宅勤務に切り替えた従業員もいます。

 

しかし、それらが終了することが最初の行動方針になるのでしょうか?仕事ができるスタッフに在宅勤務を許可することに何の問題もありません。すべての休暇を拒否し、従業員が時にはリモートで働くことを拒否し、制限的で無給の残業は頑張っている従業員を怒らせ、うまく回っていくのを阻害してしまいます。

 

無能なスタッフの昇給または昇進

 

各組織のメンバーは他のメンバーに対しての自分の立場を認識しています。有能ではない従業員有能な同僚と比較して評価されている時、そして特に個人的な好き/嫌いやオフィス内での政治的側面が存在する時、後者のものはうんざりして幻滅してしまいます。

 

これらのタイプのシナリオにおいては残りの従業員に悪影響を及ぼしてしまいます。経営陣と従業員の間で恨みを生むのです。高い効率と能力がキャリアにおける前提条件ではないことを知った場合、意欲を失い、つまらなくなってしまいます。

 

人の成長とスキルトレーニングが優先されていない

 

やる気があり、熟練し、効率的な組織内の従業員のほとんどは能力と技術を磨くために追加のスキル取得を切望しています。

 

人が働く時、彼らは上司から指導を受け、訓練され、自身が向上できることを期待しています。

 

彼らに更に高度なことを追求させることによって、トップスタッフを確保できるようになります。直接的メンターとして指導するとともに、専門能力の向上に重点を置くことが重要です。優れた企業は教育の機会やワークショップを通じて、従業員の育成と向上に積極的に取り組んでいます。 

 

公平性がない

 

最高レベルの業績を上げた人が能力や業績の低い従業員と同じ報酬を受け取ったとします。その場合、その人がより良い何かを達成する理由がなくなります。

 

これらの生産的な従業員は彼らの努力から利益を得ることができず、不足している人は進歩していく意欲をほとんどまたはまったくないままです。

 

結果として、従業員は平等ではなく公平に支払われることを望んでいます。労働力全体を通して、人を適切に扱い、彼らが貢献した利益を彼らに提示することです。それはビジネス内の誠実さとオープンさという雰囲気を作り出すでしょう。

 

情報交換の断絶

 

相互作用なしに効果的に機能できる組織はありません。それはビジネスやチーム内で成功するために必要です。

 

エンゲージメントのあらゆる分野での間違いはグループ運営に影響を及ぼし、誤解が生じた場合に経済的損失をもたらす可能性があります。企業の従業員はお互いに非効率であると非難し合い、意見の不一致をもたらします。

 

その蔓延はスタッフに影響を与える可能性があります。結果として、経営陣は対立を回避するために、社内で適切な行動をとる必要があります。

 

効果的ではない管理

 

経営陣は戦略的な観点から各仕事に取り組み、コーチとして機能する必要があります。人が経営陣から明確で適切な指針を十分に受けていない場合、彼らは命令や指示を無視し始め、義務を先延ばしをし始めます。

 

人々は通常、上司を有能なリーダーと見なすと刺激を受けます。経営陣が特定の経営属性を欠いており、組織の生産性を維持できない場合、組織の構造を阻害し、運営の遅延を招き、必然的にグループの業績を低下させることになります。

 

建設的な議論に応える行動を起こさない

 

事業の業績に関する上司と部下の間の率直さと誠実さが重要です。

 

従業員は組織の発展のために重要なフィードバックとサポートを提供します。さらに会社で発生する可能性があり、グループの成果を妨げる可能性のある良くない職場慣行を経営陣が認識するのをサポートします。

 

なのでビジネスに関する担当者のアドバイスの声を聞くことは役に立ちます。経営陣からの一方的な対話によって、スタッフは評価されていないと感じ、落胆し、それによって彼らのパフォーマンスが損なわれます。

 

不満のある従業員はアウトプット品質の低下につながります

 

人が断絶されていると感じ、無関心になっていると感じる複数の要因があります。ただし、問題の原因を特定して修正することはマネジメントの責任です。

 

前に述べたように、仕事に飽きて無関心になると、それは組織の有効性に影響を与えるだけでなく、そのビジネスを阻害してしまう人になってしまう可能性があります。

 

人が努力して会社のその他の従業員の多くよりも成果を挙げたが、昇給が見送られた時、これは全体的な精神に重大な打撃を与えます。このような状況では企業の時間やお金をごまかしてそのハードワークを補うなど、人がシステムをだますことを余儀なくされることがあります。

 

しかし、経営者が従業員の状態を認識し、何らかの形で彼らをサポートした場合、そのような事件は回避できる可能性があります。

 

人が詐欺または違法行為で有罪となった場合、企業は調査会社に依頼します。これらのタイプの訴訟は非常に複雑で費用がかかる可能性があります。結果として従業員の関心と満足を維持することはビジネスにとって非常に重要なのです。

 

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