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在宅勤務では、集中力を欠いたり、注意力が散漫になったりしがちです。在宅勤務の利便性は素晴らしいのですが、生産性が低いため、仕事が必要以上に長引いてしまう可能性があります。また、同じ作業を長時間続けることで疲弊し、燃え尽き症候群になってしまうこともあります。
在宅勤務で生産性を最大化することは、在宅勤務における課題の一つですが、克服することは非常に簡単です。
ここでは、リビングで仕事をしながら生産性を最大化するためのヒントを紹介します。このヒントは、あなたのパフォーマンスを高め、1日中モチベーションを維持するのに役立ちます。
在宅勤務中の生産性向上
クワイエット・モーニング
穏やかな朝は、一日にどれほどの影響を与えるかについて知ると、あなたは驚かれるかもしれません。あらゆる業界の成功者の多くは、静かな朝を迎え、体を鍛え、これから始まる一日のために頭を整理しています。
もちろん、人によってうまくいく方法は違いますし、早起きすれば早く疲れることもあります(特に遅い時間に眠った場合)。しかし、早朝の静寂を利用して瞑想や自己反省をすることで、心はよりフレッシュになります。内省の時間を持つことで、自分がどのように仕事を進めたいのか、今いる場所からどうすれば目標を達成できるのかを理解することができます。
穏やかな朝は、日課を確立するのにも役立ちます。日課を持つことは(特に朝)、仕事に適したマインドセットで臨むために重要です。出勤予定時刻の5分前に起きて、パソコンの前に突っ伏していたら、その日の最初の数時間はあまり生産的
コロナウイルスによって、私たちは生活のあらゆる場面で革命を体験することができました。コロナウイルスは、企業活動から学校教育まで、すべての人の生活を変えました。子どもたちが家で勉強することなど想像もできませんでしたが、今ではほとんどの学校がリモート授業に対応し、子どもたちが勉強に遅れをとらないようにすることに成功しています。
リモート教育には、学校、生徒、保護者それぞれにとって特別な課題がありますが、時代とともに確実に容易になってきています。
リモート教育では、子どもたちがコンピュータの前にいる時間が以前より長くなっています。多くの子どもたちは、コンピュータを使う時間を決められていましたが、今では、子どもたちはコンピュータ画面の前に長時間座って過ごす良い口実ができました。
そのため、人間工学に基づいた家具を購入し、子どもたちが人間工学に基づく健康上の合併症に陥らないようにする必要があります。
自宅で勉強している学生の親にとっては深刻な悩みですが、それはどこまでも正当なものです。このブログ記事は、お子さんのために、より人間工学に基づいた勉強場所を設定するのに役立ちます。では、さっそく本題に入りましょう。
子どもにとって人間工学はどのくらい重要でしょうか?
この質問に対する最もシンプルな答えは、人間工学は大人と同様に子どもにとっても重要であるということです。むしろ、子どもは大人よりも健康状態に影響を受けやすいので、子ども向けの人間工学はより重要だと考えています。
子どもの腰痛の有病率がかなり高くなっていることに驚かれるかもしれません。小学生約600人を対象に行われた調査では、9歳の
この2年間で、自宅学習やオンライン授業に参加する人が増えました。しかし、そのようなスペースで勉強していると、気が散ってしまいがちです。もちろん、勉強を管理するのも大変です。
そこで、勉強のための空間をデザインすることが重要です。このようなスペースは、集中力を高め、課題に集中し、整理整頓しやすくするはずです。
このガイドでは、どんな課題や試験にも取り組めるような空間づくりを始めるのに役立つ、最高のヒントをまとめました。
学習スペースデザインのヒント
多くの人が、適切な学習スペースが成功の鍵であると述べています。これは、学生はほとんどの時間を勉強に費やしていることが主な理由です。特に大学生は、1日の半分近くを試験準備や課題の作成に費やさなければなりません。そのため、学習スペースは快適で、生産性を高めるものでなければなりません。
ここでは、実際に勉強するのが楽しくなるような、完璧な勉強スペースをつくるために覚えておきたいヒントをいくつか紹介します。
気が散らない場所を探す
勉強する場所を決めるとき、おそらく最も重要なのは場所です。寝室の机、リビングやキッチンの一角、あるいは個人的なオフィスなど、様々な場所が考えられます。どの場所を選ぶにしても、気が散るような場所がないようにしなければなりません。快適で静かな空間であれば、勉強もはかどるはずです。
勉強する場所は、図書館や喫茶店など、家の外である必要はないことを覚えておいてください。また、必ずしもオフィスである必要はありません
在宅勤務をすると、従来のオフィスよりもリラックスできるというのは、ある程度正しい推測です。すべての必須なツールと近代的なオフィスアクセサリーを持っている場合、あなたのホームオフィスはあなたの仕事人生をより良くしてくれるでしょう。
在宅勤務は、柔軟なスケジュールによって快適かと思います。この柔軟性を通して、あなたは仕事とプライベートのバランスを取るための機会を得ることができます。
それだけでなく、疲労を軽減することもできます。しかし、これらの利点は、いくつかの要因を考慮しない場合、達成から遠く離れてしまう可能性があります。
または、あなたは在宅勤務のこの新しいトレンドに適応するために困難を感じていますか?あなたは少し仕事をする度に疲労を感じますか?またはあなたの仕事のライフスタイルを改善したいですか?今、あなたは正しい場所に来ています!
今、私たちは、在宅勤務中における疲労を軽減する方法を紹介します。準備はいいですか?
在宅勤務と他の場所でのリモート勤務の疲労を軽減するためのステップ
あなたの予算がそれを許す限り、あなたのホームオフィスへの投資は決して高価になることはないです。結局のところ、あなたは、モダンで洗練されたオフィスによる利点の最初と主要な受益者になるのです。
したがって、あなたは可能な限りそれを採用する必要があります。さらに、すべてのワークステーションが必要とするいくつかのホームオフィスの必需品があります。収納ユニット、棚、人間工学に基づいたオフィスチェア、スタンディングデスク、デスクバイク、ランプなどです。しかし、今日私たちが注目するのは、以下のものです。
コロナウイルスの大流行以来、多くの企業が社員を在宅勤務させ、一般的なインフルエンザとして広く認知されるようになった現在、ほとんどの企業がハイブリッド型に移行しています。そして、多くの人が初めて在宅勤務をするため、この新しい仕組みから多くの問題が生じました。そのひとつが、勤務時間を過ぎてしまったときに、どうやって在宅勤務を途中でやめるかという問題を社員が解決できないことです。
在宅勤務の場合、調整能力と気軽さは健在です。スケジュールされている会議がなければ、好きな場所にワークスペースを設置し、パジャマのまま一日中仕事をすることも可能です。しかし、リモートワーカーが直面する重大な問題があります。それは、仕事が終わっても、なかなかそのことを忘れられないことです。仕事から精神的にも肉体的にも切り離したいのに、なかなか切り離せないのです。
多くの人がこのことを問題視し、解決策を模索しています。このような環境で「常にオン」であることは、リモートワーカーとしてのストレスに拍車をかけます。一日の終わりに仕事を脇に置くことができず、生産性を消耗し、心身の健康を低下させる燃え尽き症候群がやがて発生します。
ここでは、そのような状況に対処し、仕事をやめるタイミングを知るためのいくつかのポイントを紹介します。
自宅の特定の場所を仕事場とする
一日の終わりに、ドアを閉めてオフィスを出ることができれば、一日の仕事が終わったという感覚になります。最初に理想的な仕事環境を整えることで、在宅ワークを最大限に活用することができます。まずは、家の中にワークスペースを確保することから始めましょう。自宅にオフィスを構えるには、多額の投資や大幅な改装は必要ありません。お子さんやご家族がいらっしゃる方は、仕事と家庭の両立ができるよ
ホームインテリアは、さまざまなデザイン要素を網羅する、非常に広大なプロジェクトです。例えば、どのような床材を使うか、それぞれの家具をどのように部屋に配置するかを検討する必要があります。
また、アパートをより美しく、機能的で、環境にやさしいものにするためには、多様なデザイン、色、家具の組み合わせと提携する必要があります。しかし、あなたは木の室内装飾することを考えたことがありますか?
惚れ惚れするような素晴らしいアイデアです。パステルカラーや籐の木など、淡い色の器具を使っていると想像すると、返って温かみのある落ち着いた雰囲気が味わえるはずです。
また、深いダークウッドの色調を選べば、贅沢で堂々とした外観になること請け合いです。そこで、この夢を実現するためのアイテムやアクセサリーをご紹介しましょう。
木の家・木のオフィスに最適な多幸感あふれるアイテム・小物10選リスト
木製の装飾品は、入手も維持も非常に簡単で安価であることは常識ですが、なぜ、この現代的で幻想的なホームデザインを採用することに二の足を踏んでいるのでしょうか?
木製のデコレーション小物なら、アンティークの木の装飾を取り入れながら、木の家のインテリアや工夫されたクラフトを見せるかっこいいリビングをデザインすることも可能です。
一番面白いのは、木材のプロでなくても、家の中にカスタマイズした装飾を簡単に作ることができる点です。
一方、装飾が重くてかさばるような間違いに注意しなければなりません。細心の注意を払って設計し、リビングルームにある既存の装飾を補完していることが重要です。
木は、割ることができれば
COVID-19の大流行以来、世界はリモートワークを新しい常識として受け入れることを余儀なくされています。そして、職場とホームオフィスの差はますます曖昧になってきています。
そのため、ほとんどの社会人はテレワークの生産性を向上させる新しい方法を発見するために、たゆまぬ努力を続けています。しかし、私たちは最近、バルコニーオフィスという金の卵を発見しましたので、紹介したいと思います。
半屋外や屋外のスペースで仕事をすると、効率が上って仕事に全力を注げるようになり、思考の流れが良くなることがわかっています。
理想的なバルコニーオフィスの作り方を紹介します。
バルコニーオフィスを選ぶ理由
私たちは、日々リモートワークから新しいワークスタイルが生まれ続ける時代に生きています。ホットデスク、寝室を利用したホームオフィス、シェアオフィスなどなど。
では、バルコニーオフィスにどんな利点があるのでしょうか?この最新のトレンドは、通常のオフィスやホームオフィスのフォーマルすぎる性質から逃れるための手段です。仕事中や余暇に美しい景色を楽しむことができるようになります。また、バルコニーにオフィスを作ることで、コスト削減にもつながります。
高さ調節可能なスタンディングデスク、人間工学に基づいたオフィスチェア、そしておそらく生花の鉢が2つほどあれば、基本的なアイテムは揃うでしょう。また、自然光と適切な換気を自由に利用できるようにします。何より、周囲の緑が心理を高めて、一日中、集中して活動することにもつながるでしょう。
Brother UKの調査によると、職場を整理していない労働者や企業は1日平均48ドルの費用を負担しています。さらに、オフィスで仕事をしている人の最大31%が、仕事場が整理されていないこと不便さを感じ、ストレスを感じていると認めています。簡単に言うと、整理されたワークスペースは、散らかったワークスペースよりもはるかにパフォーマンスが向上しています。これは、デスクを整理する必要性を示すいくつかの理由に起因していると考えています。
整理整頓を行う理由
生産性の向上
整理整頓されたデスクを持つことの最も明らかな理由は、より多くのことを達成しながら、より良い仕事ができるようになるからです。オフィス用品や書類、その他のアイテムがどこにあるかを正確に把握することで、必要なものを探すのに時間をかけることがなくなります。整理整頓されたデスクは、業務効率を上げることで、締め切りを守るのに役立ちます。
精神の安定の向上
デスクが散らかっていると、締め切りに追われている時にホッチキスを見つけたり、1日の終わりにイライラを募っていると、ストレスレベルが上がります。つまり、デスクを整理して心を自由にすれば、メンタルヘルスにも良い影響があるということです。
より良い人生の決断が可能
私たちの生活のある側面で発達した習慣は、時々他の部分にまで影響があります。デスクが散らかっている人は気づかないかもしれませんが、同じ特徴が他のところでも当てはまる可能性があります。たとえば、ワークスペースの整備に取り組むと、基本的に財務の編成である予算編成が改善される可能性があります。
従業員ができるだけ早く出勤するよう求められていることからも、労働状況は急速に正常な状態に戻りつつあることが分かります。これは経済が回復していることを示す良い兆候で、従業員たちは定期的にオフィスで仕事ができるようになるだろうことを喜んでいます。
けれど、今でも出勤することをためらっている人たちも存在します。
自宅にこもり、隔離され、動きを制限される自宅の四方の壁の中で仕事をした1年間の後に、オフィス勤務に戻るということは、新しい環境へ適合しなければならないということを意味します。自宅とオフィスとでは雰囲気がまったく違うものなのです。
自宅では、必要なものすべてがおよそ手の届く範囲内にあって快適に働くことができます。食事の時間も自由で、自分のペースで仕事ができて、さらに自宅にいる時に楽しむアクティビティも一緒にできます。その上、ほとんどの時間家族が一緒にいるわけですから、一日の仕事が終わった後は、家族の絆を強くする素晴らしい時間を過ごせるのです。
経済的な側面での何らかの調整がなされるべきだと感じている労働者もいます。在宅勤務をするということは、外食のための費用も、ガソリン代も、オフィス勤務していた時にかかっていた小さな支出もしないわけですから、より経済的だと言えるわけです。
環境もオフィスビルとは大きく違っています。
在宅勤務は、家族がそばにいるためより快適で居心地が良いものです。大きな窓を開ければ新鮮な空気を入れることができます。その一方で、オフィス勤務の際にはオフィスビルの換気をするエアコンから人工的な空気が入ってきます。この空気が従業員の健康に害をおよぼすこともあるのです。
エアコンは、特に長期間掃除しないで使っていると、様々な病気の原因になるウィルスや微生物を発生させるという研究結果もあります。オフィスで病気になる従業員もおり、企業と従業員双方にとっての負担となることもあるのです。
こうした様々な理由により、在宅勤務を好む従業員もいるのです。
フリーランスでできる業務があるとすれば、オフィス勤務
大学卒業後のフレッシュな時期、というと前途洋々な可能性をイメージするかもしれませんね。しかし社会を経験した人達は、大人になるということは、簡単なことではないと分かっています。
たくさんのチャンスや可能性に恵まれた時は全てがうまくいっていて、人生イージーモード!なんて感じてしまうかもしれません。
しかし蓋を開けてみると、生活費が足りないというわけでもなくてもどんどん貯金を使っていることに気付きます。そして物価の高騰で、欲しいものではなく、必要最低限のものしか買えない、ような気がします。
しかし、卒業生や実習生の皆さんも例外なく、このパンデミックの状況下、在宅仕事のホームオフィスを充実させるべく、クオリティの高いオフィス用品を投資することにはとても意味があります。それが快適な生活、更には仕事の生産性アップ、健康的な生活習慣につながるのであれば、予算に合わないからと言って諦めるべきではありませんよね。FlexiSpot社はそんなあなたに、在宅オフィスにぴったりの、ユーザーフレンドリーなスタンディングデスクやコンバーターなどの商品を取り揃えています。
そんな、名前ばっかりじゃないのと思うかもしれないがご心配なく。高品質の製品が、250ドル以下の予算であなたのオフィスに仲間入りです。
1. 手動昇降スタンディングデスクH1
あなたの健康的なワークスタイルは、手動昇降スタンディングデスクH1によって急な停電や電力供給停止にも左右されることはありません。耐久性のあるハンドルで、座った姿勢から立った状態への移行操作も簡単に楽にできます。また、この机の高さは29インチから48.6インチまで自在に調節ができるため、使う人に合わせた丁度良い高さに合わせることが可能です。
またこの机は大きめでスペースがあるため、コンピューターや関連機器を置いたら他のものを置くところがなくなった、なんてことも起こりません。取り掛かっている書類などをちょっと置きたい、もうちょっと他の物を置きたい、それも机に充分なス
統計によれば、人は滑りや転倒によって怪我をする可能性が高く、また最も単純でありながら最も一般的な怪我としてはオフィス内ではなく、床にほったらかしている工具、整理されていなかったり壁の近くにぶら下がっているケーブルなど雑然とした作業が多い職場においてつまずきが発生し、怪我につながっています。
こんな場合を想像してみてください:
文書整理のために、フォルダや封筒の束を運んでいます。しかしあなたはその日にしなければならない用事について考えることに囚われています。あなたは突然起こるであろうことに衝撃を受けるでしょう。コピー機の横にある絡まったケーブルにつまずき、バランスを崩して、フォルダや封筒が落ち、床に散らばります。次にいきなり目の前が真っ暗となり、それはすでに額を床にぶつけているのです。
最悪の場合においてもこの事例では頻繁に発生している軽微な事故となります。
しかし、場合によっては単純なつまずきから致命的な事故につながるものもあります。驚いたことに、背骨、腰、臀部の怪我とは職場でつまずいた場合に経験することが多いのです。膝小僧や体の前側を怪我するような前方へのつまずきはあると思いますが、腰や胴体下部の周りの怪我は滑りやすいところでつまずくいた場合に発生し、打撲や外傷性の頭の怪我につながります。
人によっては恥ずかしいミスだと考え、ただ肩をすくめるだけの人もいますが、別の見方をする人もいます。そういったことが職場で起こった場合、会社に対しての傷害訴訟を起こすのです。
ケーブルのつまずきによる死亡事故は職場だけでなく、住宅内や介護施設でも発生しています。同じ記事において滑りと転倒で死亡した高齢者の数に関する統計が示されており、65歳以上で毎年15,000人もの人々が亡くなっています。これはこれらの事故に関して、彼らが最も危ないということを示しています。
本当に言いたいことは通路からつまずく原因となるものを整理して片付けることができれば、この種の事故は避けられたということです。ケーブルにつまずくだけでなく、感電死の危険に