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生徒が学校を中退する理由

8月23日
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コロナウイルスの大流行は特に多くの人が職を失った昨年の大流行の開始時に、人々の生活に大混乱をもたらしました。多くの若い生徒は大学や高校をやめて、家族を助けるために働くことを選びました。特に両親が仕事を失った場合にはそのような事態が発生していました。

 

現在では中退者の数が減少していますが、経済的な理由で一部の若者が学校を中退しなければならないことは悲しい事実です。学校を中退する理由の1つとして両親が困難に直面していること以外に今日の若者を悩ませている他の理由もあり、それに注目する価値があります。

 

私は特に両親が生徒の苦しい状況を何かしらの方法で緩和することで生徒をサポートすることができると思っており、それに関して若者が大学を中退する理由について書いている記事を偶然見つけました。以下にこれらの理由について示します。 (https://www.creatrixcampus.com/blog/7-reasons-why-students-drop-out)

 

高い授業料:これは若者、特に大学に通っている若者が学校を中退する主な理由です。こ世界のどの地域でも発生していることです。そのため、単純に人材を増やすというだけの目的ではなく、経済的サポートをするために中退者を採用している企業があります。

 

「学校に不満がある」:生徒の中には学校に満足していない場合があります。「気に入らないルームメイトや授業の課題が過負荷などの理由です。不満としては多額の費用を払っているにもかかわらず、教育機関が学生を満足させることを忘れているという感覚から生じている不信感から生じている可能性があります。」

 

「やる気をそぐ環境:生徒の中には生徒による関わりの欠如によって退屈に感じている人もいます」。大学がアウトカムに基づく教育を実施しない場合、彼らは蚊帳の外に置かれている感じます。「私が出席しても誰も気にしない」と、GradNation.orgの調査で最近インタビューを受けた学生は中退した理由をそう答えました。

 

「この学生の場合、モチベーションに対する障壁がここに見られます。内部および外部の2種類のモチベーション障壁が存在するのです。内部にはモチベーションの低い学習環境が含まれますが、外部にはオンラインでのピアコラボレーションの不足、孤立への恐れ、社会的合図の欠如が含まれています。」

 

間違ったコースを選択:生徒の中にはどのコースを受講するかを決めておらず、最終的に間違ったコースを選択していまう人もいます。大学生は大学でどのコースを受講するかについて知識も持っていない場合があります。そのため、自分の興味やスキルに合っていると思うコースを受講することがあります。友達からのプレッシャーがあり、友達のグループから取り残されたくないと考えて、受講するコースを決める人もいます。

 

悲しいことに、彼らは学校を中退しています。結局、受講したコースが嫌いで、コースが彼らにとって興味をそそるものではなく、自身のスキルタイプにあまり適していないことに気づいたのです。

 

「学業面での不足:4年間の大学での勉学を行う多く学生のうち、4科目すべてでACTベンチマークを満たしたのはわずか25パーセントだけです。これは非常に悲しい現実です。平均的な授業では28〜40パーセントが補修を必要としているのです。

 

高等教育がこれを欠いている場合、生徒の成績が低下し、それが中退する主な理由になります。学生は投票、通知、クイズ、評価、および解説を含むしっかりとした学習マネジメントシステムを使用して導く必要があります。

 

「仕事と家族の調整」:家庭、仕事、勉強の間の利害関係は教育における困難を引き起こす可能性があります。これは教育機関、コミュニティカレッジ、州立大学で一般的に見られます。生徒はアルバイトをしている場合もあるのです。

 

若い中退者の労働市場の統計結果によれば、3人に1人の生徒が仕事と大学の間の不均衡のために中退したことを示しました。仕事と勉強によるストレスに対応できず、彼らは中退するのです。」

 

「中退者のほとんどが学校や教師ではなく、自分自身が原因であると思っています。それにもかかわらず、彼らは生徒が学校を卒業する可能性を高めるために学校が取るべき5つのアクションを提案しました。(https://eric.ed.gov/?id=EJ766421)」

 

1.実世界の体験学習を通じて、学校をより魅力的にする

 

2.苦労している生徒のための指導とサポートを向上させる

 

3.学校の雰囲気を改善する

 

4.生徒が学校で少なくとも1人の大人と信頼できる関係を持っていることを確認する
5.保護者と学校の間のコミュニケーションを改善する

 

「学校とコミュニティは体験学習、小規模な学習コミュニティ、代替学校を促進する必要があります。州は法定中退年齢を18歳に引き上げ、卒業率と中退率を正確に反映するデータシステムを開発する必要があります。連邦政府は現在の人口調査やその他のデータを確認する必要があります。最後に政府は中退防止プログラムを評価し、ベストプラクティスの普及をサポートする必要があります。」

 

若者にコースを修了させ、コミュニティと国の良き市民とするるため、特に保護者、学校当局、そしてコミュニティは若者が学校を中退する理由から学ぶことはたくさんあります。

 

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