人間工学に基づく記事

職場離脱の問題を解決するためのステップ
LinkedInの調査によると、毎年約11%の社員が仕事を辞めています。
この比率だけでもかなり高いですが、コロナウイルスの大流行時に仕事を辞めたいと思いながら、経済や雇用市場の状況によってその思いを実行に移せなかった従業員の数はここに考慮されていません。また、雇用主が提供する柔軟性の欠如に不満を抱いている従業員の数も考慮されていません。これらのことを考慮すると、この数字は驚くべきレベルにまで上昇する可能性があります。
当然のことながら、従業員の離職率(「職場離脱」とも呼ばれています)を下げることは、世界中の人事部門が直面する最も複雑かつ緊急の課題の1つです。このブログでは、退職を決意する従業員の数を減らすのに役立ついくつかの方法を紹介します。
職場離脱の問題を解決するためのステップ
正しい採用プロセスを確立する
従業員が離職しないようにする最善の方法の1つは、最初に良い採用決定をすることです。仕事の役割、内容、責任が明確であることを、自分自身と応募者の両方に確認してください。そうすることで、適切な候補者を選ぶ確率が高まります。
では、適切な候補者とはどのような人なのでしょうか。求めているスキルや経験があるだけでなく、会社の文化や価値観に合致している人です。このことを確認するために、候補者の性格や人柄を知る
276 | Mar 28, 2023
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