FAQs

初期不良による返品・交換は、どうすればいいですか?

商品が破損している、または部品が欠品している場合は、 すぐに当社にご連絡ください。追加費用無しで、できるだけ早く必要な交換品を手配する努力をします。品物にどのような問題が発生したのか、どの部品が交換を必要とするのかをcontact@flexispot.jpまで電子メールでご連絡いただくか、03-4589-4795まで電話してください。RMAを作成したり、 無料で交換部品の手配を行います。

返品を受け入れますか?

 はい、返品を受け付けます。 お客様のご購入に完全に満足し、, ニーズに合った最良の製品を選択する努力をします。 時には製品がまったく適合しないこともあることを理解しています。未開封・未使用であり、商品到着後8日以内に限り承ります

ご注文番号が記載された返品リクエストについてのメールをお送りください。また、もし可能でしたら、返品の理由もお知らせください。 すべての返品には返品商品認証(RMA)番号が必要です。 返品は受領後7日から10日以内に処理され、返金されます。

-返品商品

  • 10%の再梱包料がすべての開封された商品に適用されます。
  • すべての商品は元の工場出荷時の状態で「新しい」状態で返却する必要があります。 「新品」のような状態以外で返品された商品は、追加の再梱包料の対象となることがあります。 返品商品は、返金する前に検査の対象となります。
  • 返品されるすべてのアイテムは、最初に受け取った形に分解し、再パッケージ化する必要があります。 この状態で返品されない商品は、追加の再梱包料の対象となることがあります。

-送料

  • 送料は返金できません。 返品された品目の往復出荷費用はお客様負担となり、貨物の追跡番号をお知らせください。 当社はお客様に先払いの出荷ラベルを提供した場合、送料は返金から差し引かれます。

注文状況を確認するにはどうすればよいですか?

注文状況が入手するとすぐに、出荷予定日と追跡情報を記載した電子メールが自動的に送信されます。

支払い方法は何ですか?

  • クレジットカード
  • PayPal

     FlexiSpot
4569 Las Positas Rd. Suite A. Livermore, CA

注:弊社と配送会社が質問がある場合にコンタクトできるように、昼間の電話番号とEメールアドレス(もしあれば)を記載してください。 不正行為から保護するために、個人小切手またはマネーオーダーで支払われた注文は一時的に保留され、小切手がクリアされた後に処理されます。クレジットカードやキャッシアー小切手を含む他の支払いタイプの注文はすぐに処理されます。

注文のプロセスは?

注文プロセスは幾つかあります。

-オンラインオーダー:

安全な暗号化システムで24時間毎日オーダーができます。

-電話で注文:

知識豊富な専任スタッフが質問に答えたり、適切な商品を選んだり、注文をするお手伝いをします。電話番号は03-4589-4795です。

-メールで注文:

商品番号、注文数、クレジットカード情報、注文及び送付住所の情報を送ってください。当社の担当者がシステムに注文を入れます。

-注文発注

弊社のファイナンス及び会計部による信用審査によりますが、企業、教育機関、非営利団体、政府機関からの注文発注を受けております。発注書には、出荷および請求先住所、発送方法、および該当する場合は製品価格、配送および取り扱い、税金を含むすべての関連費用を指定する正真正銘の文書に署名する必要があります。 注文発注番号を参照している請求書、手紙またはファックスは受け付けられません。注文するには、ファックス、電子メールまたはメールで注文書を受け取る必要があります。注文発注書を800-346-7541までFAXしてください。 いくつかの追加の条件が含まれます:

  • 受注可能な最小発注額は30000円です
  • 支払い条件はネット30
  • 電話で注文発注番号を受け取ることはできません
  • 国際注文発注は受け付けていません
  • 注文を処理する前に、署名された注文発注書が届いていなければいけません

お問い合わせ:03-4589-4795

FlexiSpotショールーム(ブース)はありますか?

今の時点ではまだありませんですが。ショールームを設置するため、色々頑張っています。

営業時間は?

ホームページは24時間毎日オープンしております。営業時間の追加情報は Contact Us ページ確認できます。